BLOG

サプラボブログ

披露宴で新婦様にフラッシュモブを仕掛けた新郎K・T様からお喜びの声をいただきました。

project 3

先日はありがとうございました!

おかげさまで素晴らしいサプライズになりました!

妻も大変喜んでましたし、ゲストの方々もとても楽しめたようです。

本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで最高のサプライズを妻にプレゼントすることができました!

妻はびっくりしすぎて泣くのを忘れてしまったそうです(笑)

夜、改めて思い返して号泣していました。

会場が狭く直前でいろいろ変更していただくなどありがとうございました。

ダンサーの方たちのパフォーマンス、とってもかっこよかったです!

お願いした甲斐がありました!!

変装も完璧でゲストの中には本当に式場のスタッフだと思っている人がたくさんいました!

たくさんのゲストの方から、よかったよ〜って声をかけてもらい、妻の最高の思い出にもなりました!

私達の最高の思い出を本当にありがとうございました!

サプライズラボでお願いできてよかったです。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: