BLOG

サプラボブログ

結婚式二次会で、新婦様と会場の皆様へフラッシュモブサプライズを仕掛けた新郎F・S様からお喜びの声を頂きました。

project 3

最高のフラッシュモブをつくってくださってありがとうございました。

1人で踊るのはすごく緊張もしましたが、結果嫁も友達もみんなが盛り上がってくれたのですごく楽しかったです。

嫁は本当にお店のスタッフが踊ってるんだと思ったみたいで、このお店すごいねとか言ってました。

コックが出てきたときには叫んでました。

2次会ということでいろいろと調整が立て続いてしまってすみませんでした。

でも普段伝えることができていない気持ちも伝えられたしフラッシュモブをやる、と決めてよかったです。

今度は友達の結婚式で仕掛けたいです。

ありがとうございました。



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: