BLOG

サプラボブログ

披露宴で、新婦様にフラッシュモブを仕掛けた新郎N・M様からお喜びの声を頂きました。

project 3

このたびはありがとうございました。

フラッシュモブをやったきっかけは、友達に「なにか奥さんに向けたサプライズをやりたいんだよねー」と相談をしたときにすすめられたからです。

でも実はそのときにはフラッシュモブ自体を知りませんでした。

友達にYouTubeの動画を教えてもらって、これだ!と思いました。

ただ何も知らないし、ダンスも経験がなく不安だったのですが、練習を重ねるうちに自分もどんどん楽しくなってきて、友達も楽しそうで当日はわくわくでした。

でもいざそのタイミングが近づいてくると緊張しちゃいましたけど、音楽がかかったときに友達と目が合って気合いいれて踊りました。

協力してくれた友達はもちろん、会場のみんなも盛り上がってくれたし、両親にも喜んでもらえました。

あとは奥さんもめちゃくちゃ大喜びでした。

本当にやって良かったです。

ありがとうございました。



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: