BLOG

サプラボブログ

披露宴で、新郎様からサプライズでフラッシュモブを仕掛けられた新婦K・S様からお喜びの声を頂きました。

project 3

完全にやられましたー(笑)

突然予定にない音楽がかかったので式場の手違いか??と思ってしまったのですが、いきなり目の前にいた会場スタッフの方が踊りだして、若干パニックでした(笑)

みるみる踊る人たちが増えてきて、会場内の友達が踊りだした時に一気に感情があふれてしまいました。

実はこの曲、わたしの好きな曲なんです。

でも披露宴で使用する曲を決めるとき、この曲は旦那に少し反対されたのでちょっとイラッとしてたのですがここで使うからだったんですね!!

最後に旦那が踊りだしたのは本当にビックリしましたし、とっても感動しました。

なににも変えられない最高のプレゼントをもらった気分です!

旦那から話を聞いたところサプラボのスタッフさんがとても親身で、仕事の都合がなかなかつきにくい旦那のために練習日をずらしてくださったりもしてくださったようですね。

本当にありがとうございました。

YouTubeで他の動画を見れるのも楽しみにしています!!

これからもすてきなフラッシュモブをつくってださい!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: