BLOG

サプラボブログ

お友達のお誕生日会でフラッシュモブを仕掛けたY・S様からお喜びの声を頂きました。

project 3

今回はすてきなサプライズをありがとうございました!!

今までにない最高のプレゼントになったとみんな大喜びでした。

初めての練習の時はやっぱり恥ずかしいしダンスなんてできないなーと思ってしまいましたが、先生もとってもわかりやすく教えてくれるしすぐに楽しくなってしまいました。

友達と集まって練習をする時間も楽しかったし、主役の友達はすっごくビックリしていたし、また一つ思い出が増えて嬉しいです。

会場の手配の相談などものってくださってありがとうございました。

次は結婚式でできたらいいねーなんて友達とも話しています。

また機会があればぜひお願いしたいです!

 



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: