BLOG

サプラボブログ

ウェディングパーティーでフラッシュモブ③

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

ウェディングパーティーでフラッシュモブをされるご新婦様に当日の衣装を見せていただきました。

すっごくかわいいミニドレス♡

通常、結婚式や披露宴ではロングのタイプのドレスを着られるご新婦様が多いので

フラッシュモブのダンスも毎回それに合わせてつくっています。

例えばフワッとしたロングドレスやトレーン(ドレスの後ろ)が長いものですとターンがしづらいですし

マーメイドなどのタイトなドレスですと足の動きが思うようにできなかったりするからです。

その点ミニドレスは思う存分踊っていただけます(笑)

なのでお打ち合わせの時にどういったドレスを着られる予定か・・・ということもお伺いしています!

サプラボのフラッシュモブは完全オリジナルなのでお客様に合った振り付けにできるのも自慢の一つです( ´艸`)

選曲ひとつからして絶対に妥協はしませんよ♪

 

☆最高の感動はサプラボのフラッシュモブが叶えます☆

 



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: