BLOG

サプラボブログ

披露宴でフラッシュモブを仕掛けた新郎H・O様と仕掛けられた新婦S・O様からお喜びの声をいただきました

project 3

フラッシュモブ大成功でした!!!

本当にありがとうございました!!

友達もものすごく盛り上がってくれたし、なにより嫁さんの泣きじゃくる顔が忘れられません(笑)

最初連絡したときはぶっちゃけ迷ってたんですが、打ち合わせの一発目でやろう!って決めました。

これなら嫁さんにも友達・家族にも喜んでもらえて、なにより最高のサプライズになるだろうなって思いました。

今までたいしたことしてこなかったので、これで少しはチャラにできたと思います。

ありがとうございました。

 

サプラボさん、まんまと引っかかってしまった嫁です(笑)

まさかまさかの展開に最初は楽しく見ていたのですが、最後ダンナが踊りだしたときは一瞬で涙がでてきちゃいました。

記念日でも手紙すら書いてくれないような人なので、こんなサプライズを用意してくれていたことに本当に感動しましたし、いまだに友達にも羨ましがられています(笑)

もともとお祭り好きな2人なので、今度は協力して友達の結婚式とかでフラッシュモブやってみたいです!!

わたしも感動させたいです!!

それと、披露宴後にあいさつにきてくださったサプラボのみなさんの笑顔を見て、ダンナがお願いした理由がわかりました。

これからも素敵なサプライズと感動を届けてください!!

ちなみに泣きすぎてあんまりちゃんと見えてなかったので、映像楽しみにしています!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: