BLOG

サプラボブログ

プロポーズでフラッシュモブを実施したT・N様からお喜びの声をいただきました

project 3

今回は思い出の場所でのサプライズだったのですが、いろいろ無理なお願いまで聞いていただいてありがとうございました。

当日はバレないか、ちゃんとできるか、ずっとドキドキだったのですが 終わってみたら彼女も涙を流して喜んでくれていて、本当にやって良かった!!って思いました。

ダンスもやったことないし、人前に出るのも得意な方ではないのですが 思い切ってサプラボさんにお願いして、一生の思い出ができました。

また何かの機会にぜひお願いしたいと思っています。

スタッフのみなさん、最後までサポートありがとうございました。



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: