BLOG

サプラボブログ

ウェディングパーティーでフラッシュモブ②

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

皆さんお盆休みはどうでしたか??

わたしはといえば、千葉旅行に行ってはしゃぎまくって真っ黒になりました(笑)

さて、9月に実施予定のウェディングパーティーでのフラッシュモブですが、スタートからみんなを盛り上げたいとのことでパーティーの最初にモブを組み込むことが決まりました!!

お友達も参加してくれるとのことで楽しみですね♪

当日はお揃いのドレスをきてブライズメイドをやるみたいです!!

お話を聞いているだけでもワクワクしちゃいました♡

振り付けも固まってきましたし練習頑張りましょうね!

 

☆最高の感動はサプラボのフラッシュモブが叶えます☆



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: