BLOG

サプラボブログ

社長様誕生日会でフラッシュモブ

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

こちらもちゃくちゃくと進んでいますよ!!!

某企業の社長様お誕生日会でのフラッシュモブヽ(*´∀`)ノ ということで今日は仕掛け人のみなさんと練習をしてきました♪ 007 012 018未だかつてないほどの仕掛け人の人数です(笑)

でもみなさんとっても楽しそうに踊ってくれていて 見ているこちらもあったかい気持ちになりました♪

練習終了後に「すっごい楽しかったです!!」「ダンス習いたくなりました!!」 なんて声もかけてもらっちゃいました(´∀`)

こちらこそありがとうございます!!!

当日まで練習頑張ってくれるとのことでしたので 最高の誕生日会になりそうですね♪

とっても楽しみです!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: