BLOG

サプラボブログ

ブライダルフェアでフラシュモブ

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

さて、ブライダルフェアで行うフラッシュモブですが 先日のブログでも書いたとおり今回は仕掛け人がいません!!

ダンサーだけが踊るものになります。 ということは、もちろんフラッシュモブが始まること自体がサプライズにはなりますが 通常のように仕掛け人が踊りだしてさらにサプライズ!!!!! という演出はできなくなります。

そこでヽ(´▽`)/

どんなサプライズを盛り込んで行くか振り付け&演出の担当者とあれこれ話し合いました♪

曲は決まったしアイディアもいろいろ出てきたし とっても楽しいフラッシュモブになりそうです!

これから結婚式を迎えるみなさんが笑顔でいっぱいになるようなサプライズ♡ いいモノ作っていかなくては!!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: