BLOG

サプラボブログ

ご依頼いただきました!

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

今回はなんと、結婚式場のホテルから直接ご依頼をいただきました♪

そこの式場で結婚式をあげることが決まっている新郎新婦&そのご家族が ドレスや披露宴の流れなどを見に来るブライダイルフェアの中で サプライズとしてフラシュモブをやらせていただくことになったんですヽ(´▽`)/

とーってもワクワクするでしょ!!!

今回のフラッシュモブは仕掛け人はなく、ダンサーだけで構成しておこないます。

なので振り付けも演出もかなり本格的になる予定!!

MIYUは相変わらず裏方に徹して最高のサプライズ&感動を与えられるように いまからしっかり準備していきますよ♪

またここでご報告していきたいと思いまーす♪ お楽しみにー( ´艸`)



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: