BLOG

サプラボブログ

編集完了♪100周年パーティーでフラッシュモブ【動画】

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。 お待たせしました!!!

先日の100周年でのフラッシュモブヽ(´▽`)/

動画の編集が完了しました♪ 大盛り上がりの映像は↓↓↓コチラ↓↓↓

フラッシュモブ サプライズ 【本番】 浪漫飛行 学園天国 100周年パーティー動画byサプラボ

今回は2曲まるまる使ってのフラシュモブでした。

ということでサプラボダンサーズも汗だくになりながら頑張ってくれていました(-^〇^-)

ゲストのみなさんもとっても盛り上がってくださって ご依頼者のみなさんも最高の笑顔ですよね♪

フラッシュモブは結婚式やプロポーズなどで行うのはもちろんですが 企業のPRでも効果が高いですし、このようなパーティーなんかでもかなり記憶に残るサプライズを行うことができます!!!

みなさんの笑顔がわたしたちの一番の活力です!!!

これからもひとりでも多くの方が笑顔になれるよう・・・爆進していきますよー( ´艸`)



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: