BLOG

サプラボブログ

100周年パーティーでフラッシュモブ【本番】

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

先日練習にお伺いした100周年パーティー♪ あっという間に本番を迎えましたヽ(´▽`)/

結果・・・大盛り上がり!!!

副社長さんや役員さんたちもけっこう練習していてくれたようで、本番のダンスばっちりでした♪

みんなノリノリで楽しそうに踊ってくださってありがたい限り!!

今回はかなり広い会場で、ゲストの方も約500名ととっても大規模のフラッシュモブでした。 ということで、会場のあっちこっちにサプライズのダンサーを配置(´∀`)

そこでホテルのスタッフだと思っていた人たちが踊りだしたり、ビュッフェ台に立っていたコックたちが踊りだしたり♪

そのたびにざわめきが起きていてワクワクしました!!!

最後にステージの上には踊る予定じゃななかった方たちも上がって踊っての大盛り上がり♪

とってもHAPPYなフラッシュモブになりました。

その様子は編集が完了次第ご報告しますのでお楽しみにー♪

みんなが笑顔になるサプライズってやっぱりステキですよねヽ(*´∀`)ノ いつでもご相談お待ちしております♪



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: