BLOG

サプラボブログ

100周年パーティーでフラッシュモブ③

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

練習行ってきましたよー(´∀`*)

今回は副社長さんや役員さんが踊ります。

ということは・・・年齢層は若干高め。

担当の方からも簡単な振り付けでお願いします。とのこと。

いざ練習しまーす。となった時も いやー踊れるかなぁ・・・ ダンスなんか無理無理無理・・・ なんて弱気な声が。

大丈夫です(o^^o)♪ ちゃんと踊れるようになりますから!!!

なんて励ましながらやりだしたんですが・・・ なんと! なんと!

1時間で全部踊れるようになっちゃいました(笑) はやッ(*≧∀≦*)

そんな練習風景は↓↓↓コチラ↓↓↓

100周年パーティー練習風景① 100周年パーティー練習風景②

みんなキラキラ笑顔で頑張ってくれて 自分たちが踊りやすい振り付けを提案してくれたりと、とーっても盛り上がりました♪

演出もしっかりと固まってきたし、練習もできたし あとは本番を楽しむのみ!!! 今からワクワクです♪



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: