BLOG

サプラボブログ

100周年パーティーでフラッシュモブ②

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

毎日暑かったり涼しかったり雨だったりで体調崩してないですか??

MIYUのまわりは微妙に体調不良が多くて・・・ まんまと私までやっちまいました・゜・(ノД`)・゜・

でもでも半日寝まくっておりゃーーっと復活です!!!

はい♪

そして100周年パーティーでのフラッシュモブも演出含めいろいろと決まってきました!

今回の演出・・・(笑)←想像して笑っちゃいました

音楽を2曲使うのですが、1曲目はなんとめずらしくダンサーだけでフラッシュモブするのです!

これがまるで【パーティーのサプライズの出し物でしたー!】って演出です(笑)

そこから2曲目が始まるわけですよ。

その2曲目が【学園天国】なんですけど←盛り上がること間違いナシの曲♪

ここに副社長さん・役員さん社員さんが続々と参加していくという演出になるのです(笑)

楽しみすぎる!!!

来週には役員さんたちと練習してきます♪

なかなか時間がなくてダンサーたちも必死のようですが 終わったときその場にいるみんなの最高の笑顔を楽しみにサプラボメンバー力を合わせて頑張っていきますよー!

具合悪いなんて言ってられませんヽ(*´∀`)ノ

今日も栄養つけるためにモリモリご飯食べようと思いまーす(笑)



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: