BLOG

サプラボブログ

編集完了♪お誕生日会でフラッシュモブ【動画】

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

さてさて皆様お待ちかねの 先日実施したお誕生日会でのフラッシュモブ 動画の編集が終了しましたーヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい♪

驚きと感動の動画は↓↓↓コチラ↓↓↓

フラッシュモブサプライズ2014/4/18誕生日会【本番】 動画byサプラボ

ゲストのみなさんの盛り上がり方もなかなかですが 主役のお二人もとっても喜んでくれていて 最後の似顔絵もパーティー終了までずっと大事に持っていてくれました♪♪♪

こんなステキな笑顔をみるために 私たちサプラボはいつでも全力投球なのです(≧∀≦)

今回仕掛け人として大活躍してくれたご依頼者様から お客様の声もいただいております。

そちらもぜひご覧になってみてください♪

よーーっし!! 次のフラッシュモブもしっかり仕上げていきますよー!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: