BLOG

サプラボブログ

ご依頼いただきました!

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

なんともワクワク盛りだくさんのご依頼をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

某企業の社長様のお誕生日会でのフラッシュモブです♪

しかも!!! このお誕生日会がそもそもサプライズらしいんです!!!

そこの会社の社員様、グループ会社様、お取引様、もろもろがみーんな仕掛け人で 社長を驚かせるという作戦とのこと♪

その中でさらなるサプライズでフラッシュモブを行いたいとのことなんです!!!

想像しただけでにやけちゃいますよね(笑)

今回はビックリもおもしろも感動も全部まるっと詰め込んでの演出になりそうです(´∀`)

いろいろ楽しみですね♪



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: