BLOG

サプラボブログ

100周年パーティーでフラッシュモブ

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

先日お伝えした某大手企業様の100周年パーティーでのフラッシュモブですが
なかなか時間がないので早速サプラボダンサーズが振り付けを作ってくれています♪

これまたステキな演出になりそうですよヽ(*´∀`)ノ

今回は参加者500人という大規模パーティーですので
そこも踏まえて考えていかなくてはなりません!!!

うふふ♪ワクワク♪♪♪

社長さん&副社長さんがノリの良い会社様なので
いろいろおもしろいこと考えちゃいますよー( ´艸`)ムププ

今回は日頃会社を支えてくれている社員の皆様にむけた
いつもありがとうの気持ちを込めたサプライズなので
そのノリの良い社長さん&副社長さん&役員さんたちが踊ります!!

めっちゃ楽しみじゃないですかー♪

またブログで報告していきますのでおっ楽しみにー♪



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: