BLOG

サプラボブログ

お誕生日会でフラッシュモブ⑮

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

先日の土曜日、サプラボダンサーズ&仕掛け人のお友達との 第2回目の合同練習でした♪

今回はMIYUもいそいそとおじゃましてきましたよ(´∀`)

まずは前回のおさらいと今回新たに覚えてもらうダンスを 言葉に合わせながらちょっとずつレッスンしていきます。

その時の練習風景は↓↓↓コチラ↓↓↓

*サプラボ* 2014/4/18誕生日会フラッシュモブ練習風景②

そこからスピードを上げてジャンジャン練習します(笑) みなさんめっちゃ笑顔ですごく楽しそう♪♪♪

そして今回新たに覚えた部分を音楽に合わせて・・・↓↓↓コチラ↓↓↓

*サプラボ* 2014/4/18誕生日会フラッシュモブ練習動画③

あ・・・ちょっと暗かった・・・(´・ω・`) でもこんな短時間でこんなに踊れるようになるなんてすごいすごい!!!

ちなみに前回のおさらいを音楽に合わせると・・・↓↓↓コチラ↓↓↓

*サプラボ* 2014/4/18誕生日会フラッシュモブ練習動画④

なんだかバッチリじゃないですかヽ(´▽`)/♪♪ こりゃ本番が楽しみですね!!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: