BLOG

サプラボブログ

ご依頼いただきました!

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

お付き合いして3年目・・・ 2人で一緒に過ごす日々はとっても楽しくて幸せだけど そろそろ結婚に向けて踏み出したいんです!!

とプロポーズフラッシュモブのご依頼をくださった彼♪

いよッ!!! 男前ッ!!!

任せてくださいヽ(´▽`)/ サプラボが全力でお手伝いさせていただきます♪

今までサプライズなんてやったことないので・・・ とおっしゃっていましたが あれこれ話しているうちに笑顔がどんどんキラキラに!

大切な人の喜ぶ笑顔を想像していると 本当に幸せいっぱいになっていくんですよね♪

私たちも今から実施が楽しみです!!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: