BLOG

サプラボブログ

お誕生日会でフラッシュモブ⑭

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

いよいよあと1週間で本番♪

そんななか、サプラボアーティストからこんな写真が届きました(´∀`)

似顔絵下書き

そうです!!! フラッシュモブの最後にお友達からプレゼントする 似顔絵の下書きですヽ(*´∀`)ノ

まだまだこれからどんどんかわいくなっていくんですよー♪

この下書きをご依頼者様に見てもらったら もうどれが誰だかはっきりわかるーーー!! と大喜びでした♪

サプラボのアーティストは本当に本当に HAPPYな絵を描いてくれると大好評なんです!

でもね・・・実は・・・ なんと今回はこの似顔絵4枚のオーダー・・・

絵心のないMIYUは応援しかできません・・・(笑)

がんばれ!!!サプラボアーティスト!!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: