BLOG

サプラボブログ

お誕生日会でフラッシュモブ⑪

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

さて、お誕生日会でフラッシュモブですが 良い感じに盛り上がりそうな 演出プランが出来上がってきましたよヽ(*´∀`)ノ

以前もブログでお話しましたが 今回の会場はビルの11階。

ガラス張りで夜景のキレイなところです。

そこで!!!

同じガラス張りでも路面店ではなかなかできないこと・・・ なんだと思いますか???

それは会場を真っ暗にする ということなんです。

路面店でガラス張りのお店だと どうしても外からの光が入ってしまい 周りが見える程度の薄明かり状態になってしまうんです・・・

もちろんカーテンなどを完備されているお店もありますので 一概には言い切れませんけどね!

 でも今回は11階! 路面店のように街灯が差し込むことはありません!

ということは!!! もちろんオープニングのサプライズとして 照明を消して暗い中からの 突然のスタートしかないでしょう!!

11階で見えるとしたら他のビルのあかり・・・ それはそれでなかなかカッコよさそう♪

んーーワクワクしてきますね(≧∇≦)



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: