BLOG

サプラボブログ

演出プランあれこれ

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

今日はサプラボで行ったフラッシュモブの中から 少しだけ演出プランをご紹介しますヽ(´▽`)/

詳細はここには書ききれないので(笑) ものすごーーく簡単にご紹介しますね!  

例えば・・・ 道路に面したガラス張りのレストランや オープンテラスのカフェでのパーティー

そんなときはもちろん店内だけじゃない!!!外までフルに使って大切な人を思いっきり驚かしちゃいましょう♪  

例えば・・・ 思い出の公園やデートでよく行った海など

青空の下でのサプライズなら 周りにいるのはもちろんダンサーやスタッフ♪

自分のまわりで突然起きる様々なサプライズに 大切な人は心から笑顔になってくれること間違いなしです♪  

例えば・・・ 結婚式の披露宴や二次会 新郎から新婦へ・・・ 新婦から新郎へ・・・ お友達から新郎新婦へ・・・ 新郎新婦から日頃お世話になっているみんなへ・・・

会場のスタッフに扮したダンサーが突然踊り出すサプライズ♪

そして大切な人に心のこもったプレゼントを渡すサプライズ♪

みんなが最高の笑顔になってくれることでしょう!!  

例えば・・・ 遠く離れた人からの思いがけないサプライズプレゼント♪

例えば・・・ 大切な家族に最高の思い出を作ってもらうためのサプライズ♪

例えば・・・ いままで言えなかったありがとうを伝えるサプライズ♪  

どんな場面でも 大切な人を大切に想う心と 周りのみんなに笑顔になってもらいたいという想い そんなご依頼者様の気持ちを大事に ひとつひとつ 最高の演出プランを考えていきます(´∀`)

一人じゃできないことも 私たちサプラボがお手伝いします!!!

ぜひお任せ下さい!!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: