BLOG

サプラボブログ

お誕生日会でフラッシュモブ⑧

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

4月に実施のお誕生日会でフラッシュモブ 無事に曲も2曲決まり、プレゼントも似顔絵に決まりました!

ダンサーの選出も完了し あとは演出を詳細に決めていきます。

並行して振り付けやダンス練習も行いますが こちらはダンサーチームでやってもらっています。

途中経過は写真でお伝えしてまいります♪

さて、演出ですが 今回の会場はビルの11階です。

しかもとってもすばらしいところなんです!

その会場を最大限に生かした内容で考えていきますヽ(´▽`)/

さらにどのようにダンサーが出てくるか。

これはあたかもさっきまでごく普通にしていた人が 実はキレッキレなダンスをするというのが盛り上がるので ここもおもしろいこと考えていきますよー♪

サプラボにしかできない驚きと感動!!! ここは本当に自信を持ってオススメできますよ!!!



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: