BLOG

サプラボブログ

ご依頼いただきました!

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

この度、結婚式の披露宴での フラッシュモブのご依頼をいただきました♪

しかもなんと今回は・・・ヽ(・∀・)ノ ダブルサプライズ!!!

どういうことかというと 新郎の会社の同僚様がサプラボを紹介してくれたらしいのです。

「新婦にサプライズでやってみなよ♪」と。

ノリノリになった新郎様から 同僚の方を通してサプラボへご依頼いただきました♪

↑↑ここ!ここ! ポイントはなぜ同僚の方を通しているのか・・・というところ。

そこがダブルサプライズなのです!

実は新郎の会社の同僚様・経営者様一丸となって 新郎新婦にフラッシュモブサプライズを仕掛けるのです( ´艸`)♪

仕掛け人だと思っていた新郎様も 実はサプライズされちゃう張本人なのです♪

おもしろーーい!!! そして【サプラボ】の名前が新郎様に伝わってしまうと ネットで検索などしてこのブログ見られちゃいますからね!

なので同僚様のお知り合い・・・というフリをして お打ち合わせさせていただいてます♪

んーーーややこしい(笑)けど なんてワクワクする計画なんでしょう♡

実施は6月の予定です。

今から打ち合わせ中にニヤニヤしてしまわないか心配です(笑)



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: