BLOG

サプラボブログ

お誕生日会でフラッシュモブ⑦

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

さて、曲が決まった お誕生日会でフラッシュモブですが

◆なにかプレゼントをしたい

というもう一つのご希望がありました。

サプラボではダンサーだけではなく さまざまなアーティストが所属しています。

今回はいくつかの候補の中から ご依頼者様たちと話し合いのうえ 【似顔絵のプレゼント】 に決定いたしました(´∀`)

しかも似顔絵は主役だけではなく お友達も描くという内容に♪

みんなの仲良し感が伝わってくる ステキな絵になること間違いなし!!!

少しづつ進行状況も写真でお伝えできればと思います♪



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: