BLOG

サプラボブログ

お誕生日会でフラッシュモブ⑤

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

お誕生日会でフラッシュモブですが ついに曲が決まりましたーー(≧∇≦)/

前回お知らせした通り かなり斬新な企画となりました♪

その内容は!!!! なんと!!! 2曲使うことになったんです♪

ご希望だったノリの良い洋楽というところで Daft Punk(ダフト・パンク)のOne More Time(ワン・モア・タイム) をオープニングとして使用することになりました(´∀`*)

これで会場のつかみはOKでしょう!!!(笑)

ただこれだけだと盛り上がりはしますが お友達たちのダンスの見せ場として メロディアスな曲もあったほうが良いんじゃない???

ということで・・・♪

さてさてどのような話し合いになったのでしょうか。 続きはまたあした♡



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: