BLOG

サプラボブログ

お誕生日会でフラッシュモブ③

project 3

こんにちは、サプラボのMIYUです。

昨日のブログにも書きましたが お誕生日会でフラッシュモブのご依頼者様から

◆なにかプレゼントをしたい

というご希望もありました。

なにかって・・・うーーんアバウト(笑)

お友達としてのプレゼントはあげるそうで フラッシュモブの演出として 【会場のゲストみんなから】 という雰囲気のプレゼントをご希望とのこと♪

でも!ご安心くださいヽ(・∀・)ノ

サプラボならそんなご希望だって叶っちゃいます!!!

サプラボはただのフラッシュモブだけじゃない!!!

様々なアーティストが所属していますので ダンスだけじゃないプレゼントも可能なんです♪

さて!どんなプレゼントで主役に 驚きを感動を与えましょうか♪ 楽しみですね( ´艸`)



東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
Phone: 03-6869-6749
Fax: